| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着買った!pso2

夏ですねー




暑いですねっ




エアコン、ちゃんと節約してますか?




私は節約、していません




怖いですねー




夏場の電気代って。








ってことで水着を買い与えました
pso20130730_152355_020.jpg



パレオも欲しいんですけどね、自分貧乏なんで




4mとか出せないっすわ




まぁでも夏だしね!折角だし1着くらいは買わないと!







あとフィオナフェアリーロングだっけ






買った!







可愛い(確信






あとね、ちょっとルームグッズも買った




プライベートプールと、なんか、夏!って感じのあれ
pso20130730_152107_010.jpg






普段マイルームなんて全然いじらないけどとりあえずこの2点だけ買って




夏気分を味わう






外の景色は凍土で季節感皆無だけどな
pso20130730_151548_009.jpg



















ファーーーーーーwwwwwwww


クリティカルブレイク込みで500万ダメージデュフェwwwww

DN 2013-07-29 20-20-22 Mon





ま、ケルのケツだし凍結もあるしね、FDも多少多めに乗ってるしね




ただちょっと廃人火力の気分を疑似体験してみたかったんださーせん






おわり

| pso2 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドレス買っちったにゃ( ^o^)

うひょよひょひょひょwひょーひょーwwww(歓喜






























ひょーーーーwwwwwww























金策頑張った!ドレス買うために!






主に現金の力で!!!






やばくね?可愛くね?ちょーーー可愛くね??????
pso20130530_151430_017.jpg







もうまじ天使、これだからぷそ2はうやめられないんだよ








可愛いって?だよな











俺もそう思うわ









んでちょっとエステパス買って髪色変えて




じっくり見てもあんまわかんないくらいの整形とか色々イジった
b.jpg




若干ルームの中だから暗いけど、ウッスーーイ金髪




パツキンだよパツキン




パツキンって死語?




まぁいいや、これからのぷそ2のモチベうp










そしてマイルームの洗濯機に変なの住みつきましたまる
pso20130531_015215_002.jpg






|彡サッ

| pso2 | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりに復帰=ネット繋がった

1ヶ月ぶりのネトゲです



すげぇひさびさです



まぁぶっちゃけ、とくに書くことないんだけど





あ、今月でめでたく20歳になりました\(^o^)/





まぁほんとに特に書くことないんだけどー




あぁでも復帰してからはドラネスやったりぷそしたり




両方でネト充してます(●´ω`●)




んーで、ドラネスの方はスパルナ2個買ってディオネ買って、火力ちょっと伸びて




スナ27,3kまで伸びました(セイントのアバひん剥いて強くなりましたてへぺろ




んでさっきまでぷそやってて、チムメンが着てたコスやべぇ可愛いなそれってことで




買おうと思ったけどお金足りなくて、したらチムメンが5万貸してくれて(返さないけどねっ★)




無事メンテ前に購入からの、ラッピースーツ生贄にしてカラーチェンジして




こーなって
a.jpg





やっべぇらいちちょーかわええ





ってhshsしてる真っ最中





とりあえずそんなかんじ!





普通にかくことちょっとだけどあったね!





ぷそ今日のメンテおわたらドレス来るから楽しみっ|彡サッ

| pso2 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14日に一旦ネット止まる\(^o^)/

pso20130406_173941_008_20130406180511.jpg

ナンテコトダッ\(^o^)/





なんか、なんかよくわかんないけど未成年だから保護者の情報が必要で



んで一人暮らししてて、親父と住所違くて、なんかそれがダメみたい





まぁなるようになるよね(適当)





ちなみに14日に止まるみたいっす/(^o^)\



それはまぁさておき




最近メガネにはまってます
pso20130406_153516_007.jpg



別にメガネ属性はないです、ただなんか新鮮で好き




んでウェディングコサージュ欲しいんだけどさ




値段見てびっくり




40m以上とか一体どうやったら貯まるん?




てか40mって何メセタなん(^ω^)?????




1000メセタ40個分くらい(^ω^)???




課金して全部売ったらー、、、いくらかかるかなー、、、、




って真面目に計算してました




6月になったらジューン・ブライド的な感じでアバこい、、、、




来たら出るまでガチャ回すから、、、










あとドラネス!




何人か抜けて実質幽霊ギルド!




でもスカイプで連絡取れるって、、、便利ね!




ぷその息抜きにたまーーにやろーかなーってINするけど




な、なにしよう・・・




何するかどうしよーかなーって考えて





結局スナのSS撮影会だわな




やっぱうちのすなかわいいよhshs^p^




んで、最近思ってるのが




ギルマスって立場上今まで他のギルドとかほとんど加入経験したことなかったから




1キャラだけどっか入ってみよーかなーって思ってたりたり




でも今はあんまやらないしなー、、、、的な感じで右往左往




まぁぶっちゃけちきんな私はどこも入らずこのままずるーーーって悩んで終わりなんすけどね!












あ、あと今日買い物行った時すごい好みの女の子見つけて、





あー、彼女ほっし( ゚Д゚)=3




って思いましたまる






|彡サッ

| pso2 | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2始めました\(^o^)/

半月くらいまえにだけど!



とりあえずね、思ったことある


髪型とかいつでも変えられるのっていいね、、、、!



以上!
























































まぁネタとssはすっごい貯まってるんだけど


ありすぎてなにから書こうかわからなんだ



ってことでssを一枚だけ

pso20130402_004642_014.jpg

最近実装された新コスのぬれバスタオル



透けすぎこれタオルじゃなくてティッシュじゃね?


絶対布ではない濡れ方だよね



あとこのゲームで女キャラ作った男ってそのキャラの顔とかで好みもろバレするよね



あとPSPもそうだったか覚えてないけど、きょぬー多いよね、気のせい?




ちなみに俺はちょっと小さいほうがs(ry













あとーブログ自体もリニューアルしよーかなーって思ったんだけど



分けわかんなくなって取り返しつかなくなる前にやめた\(^o^)/



もうちょっと調べて知識ついたら変えるっ、、、、!





てことで今度からpso2の内容がすごい増えます^ω^





|彡サッ

| pso2 | 07:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

