2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDの背中

乗ったった
DN 2012-05-31 00-53-36 Thu



それだけ

| ドラネス | 11:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プリきゅん

今はサブ育成でプリとエレ育成なう

プリはギルフェス前からいたんだけど

もうね、ソロがしんどくて新しく作ったエレに浮気しました

あれだねーエレ強くね?めっちゃ強くね?

ソロ楽すぎてちびったわ

だけどもこれからは定期的にギルメンでSD行こうぜ!ってなったから

真面目にプリ育成することにした


GD?え、なにそれ美味しいの?

まぁきっと美味しいんだろうね!行った事ないから知らんわ!!

うちのギルメンは俺と同じくらいの時期に始めた人ばっかだから

SDとか数えるくらいしか行ってないわ!

まぁでも、みんな知らないから地道に攻略するの楽しいけどね

最近SDいってなかったけどね


これから定期的ってことになったからすでにwktkしてる俺がいる

てか今日の深夜に行く予定組んだからもうdkdkだよね!

これで今来てるギルメンだけでも盛り上がってくれたら嬉しいなぁ




全然関係ないけど飲み物なくて死にそう



買いに行けって感じですか、そうですか



行かないよ面倒臭い





話をドラネスに戻して、、、、


プリで離れ島ソロマスター行ってみたらさ
17分もかかったてへぺろ★


あとレリックさ、レリックオブ、、ライトニングだっけ
なんでよくこうなっちゃうの
DN 2012-05-30 01-58-45 Wed

高確率で俺が崖近くとか壁の近くでやるとこうなるんだけど

なに、レリックはどっかに引っかかりたいお年頃なの?なんなの?

俺が設置の仕方が下手なんですね解ります




それとエレ育成中にプレゼントボックス4つも出た
DN 2012-05-30 00-11-07 Wed

だけど出たメダルは34枚



メダル500枚とか幻だし!出ないし!

50枚が1回出たのが最高だし!

それっきりだし!









ふう、ふううう

うん、

寝るかな

なんか久しぶりに記事書いた気がする

そんな時間空いてないけどね

おやすみんこ




(´・pωq・`)

| ドラネス | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

髪切ってきた

うん、さっぱりした

今までずーっと伸ばしっ放しだったから

かなり短く切ってきた

もうね

首が涼しいの何の!

そして駅構内のパン屋でパンを5つ購入

べりーでりしゃす、うん、うまい


だけども飲み物買い忘れて喉カッラカラ

誰か買ってきて、、、、



 §
(・ω・)

| ドラネス | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひやひやした、、、

wwでNアクビソロに行きました

ひし餅20個もって

いやぁ、うん、クリアはできたよ
DN 2012-05-28 02-39-48 Mon





でもね
ちょーギリギリだった
DN 2012-05-28 02-40-14 Mon

残りHP515でしかもひし餅0!




ひし餅のお陰で称号2つ取れた
DN 2012-05-28 02-39-54 Mon
↑とゴーレムっぽい、ね



てか30分もかかってたのか、、、

かかり過ぎて逆に笑え、ない




とりあえず

疲れた

| ドラネス | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年A組アチャ子

DN 2012-05-27 20-03-02 Sun

ここはアチャの天国ですか

SS見て解ると思うけど、

髪色黄色とデフォと青多いよね

関係なかったね!

アチャって結構いるんだねぇ

思い切ってスナフレでも作ろうと思ったけど、思っただけだった

そんな勇気俺にあると思うなよ!

誰か俺と仲良くしようよ!

あぁSSの話題でした

フレ募集の話題じゃありませんでした

誰か俺と仲よry





全然関係ないけど今日WWと身内の二人でHアクビ逝ったんだ

行ったんじゃないよ、逝ったんだ

えぇもう全死決めてやりましたよ

ざまぁ見やがれ!フジノス!!

ざまぁは俺か!むしろ(^Д^)m9プギャーか!

まぁステがしょぼいから仕方ないよね

psが乙ってるわけじゃないよ!ホントだよ!



まぁいいやドラネスしてくるー







(Я・ω・R)

| ドラネス | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ画変更

トップ画変更した

1キャラだけでこのアングル撮るの苦労したぜ、、、、

とりあえずもう眠いから眠ります

タイトルのとこの赤い枠がでかいのは、、、失敗だ

直す気ないけどねー

おやすみんこ

| ドラネス | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの子やっぱ可愛いぜ、、、、

可愛いだろー!!!
DN 2012-05-27 00-03-18 Sun


この子まじで可愛いよ、、、ハァハァ

うちの子最高ヤデ、、、

紋章1500g売れて、カスおpのレアバ胴と靴買っちゃった////

あとずっと欲しかったチェーシングリボン!

いやぁこれはすっごいモチベ上がるな

いいよー可愛いよー

何度でも言うよー可愛いよぉぉぉぉぉ!!!






(◎´^ω^`◎)

| ドラネス | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売れんなぁ

今日アクビで体力紋章魔防おpドロップしたんだけども

なかなか売れぬ

魔防おpってあんま需要ないのかなぁ






そうそう全然関係ないけどWWの物功が6000ぴったになって

ちょっとニヤニヤしてしまった

DN 2012-05-26 17-31-19 Sat

| ドラネス | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WWちゃんもうちょいで

使える子になるうぅぅぅ

今とりあえずフルGDにして、頑張って強化中

10kって結構行くの難しいんだなって思った

いやぁ、うん冠位つけるのが大変そうだ

とりあえず憐憫回れる程度になって、アクビH連れてってもらって

それで冠位つけて、、、、ギガHもいって、、、、

もうこの時点で面倒くさい気持ちが溢れてる

そして早くアバ買ってあげたい

GDむき出しはいやだぜ、、、

よーし!

散財するぞー!

するぞー!

する、、ぞー、、、、

、、、、、、、、

早くこの子にも稼いでもらわなきゃ

| ドラネス | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 初3おp

50エピ気迫紋章にCTおp付きました

やったぁぁぁぁぁ!!

まじで嬉しいんだけど!

DN 2012-05-24 20-59-03 Thu

Nアクビ二人でラスト1回行って

紋章でて、まぁ「どうせなんも付かないだろう」と思ったけど

どころがどっこい3おp付いちゃったよ!

即効封印して取引所登録

売れたらウハウハや、、、ジュル、、、

はぁはぁ、、ハァハァハァハァハァハァハァハァ

テンションがおかしいことになってる俺

今ならいくら罵倒されても余裕で耐えられる

うふ、、うふふふふ






(*´ω`*)

| ドラネス | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひいいい

へそから血と膿みが出てきた

誰かたすけてぇぇぇぇぇ!

なに!俺死ぬのかな!

ググってみたら腹膜炎とか尿官なんちゃらとか色々でてきた

とりあえず、腹膜炎は死ぬこともあるって書いてあった

( ゜Д゜)ェ?

( ゜Д゜ )ェ

死ぬのかなぁ

そんなことブログに書いてるんだったら病院行けってね

だけど面倒ってゆうね

まぁ気にせずドドドドドd、ドラネスやりまつよ!俺ば!!

別に怖くなんかないよ!

| ドラネス | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっひっふぅー

タイトルって考えるのだるーって時
あるよね

どうも、アチャのレアバ見て
はぁはぁしてた茉莉花です



とりあえずギガアクビともにヘル消化してきた

バッソス清水Ⅰは昨日と合わせて14個でたから問題なかったけど

Ⅱのほうが2個しかでなかった、、、

うーん、こりゃ買い換えた奴装備出来るの来週だな

倉庫とインベ圧迫でツライのなんのって









エルピス?だっけ?パンドラエルピス

あれ出たから可愛いN,Mアバ高騰しそうだよね、しない?

アチャの頭のチェーシング可愛いからエルピスで是非やりたい、、、

でもチェーシングもお金もない、、、

そんなときはやっぱ妄想に限るよね!

ほら、よく言うじゃん「妄想するだけタダ」ってさ

日頃ドラネスのことを良い方向に妄想しまくって、ニヤニヤするのが日課なんだぜ













あとアクビとギガ以外にももうひとつネスト行ったんだった

それもアクビ中に発生したネストなんだぜ

そう、トイレネストだ

ラスト1周入場して最初のとこに入った途端、下っ腹に激しい痛みが発生

((やばいどうしよう、でも今離れるわけにはっ、、、!でも超トイレ行きてぇ、、もれる、、、!))

必死で我慢しました、冷や汗たっぷりかきました

でもすぐに落ち着いたから気にせず進んだんだけど

トストール倒してまた痛みきたよね、もうね

我慢なんか出来るはずもなく、断りの挨拶いれてからトイレへ直行

凄まじく手強かった、、、、!

今ままでで最強と言っても過言ではないね







、、、、、、

なんで俺トイレのことブログに書いてんだろ、、、、

まぁこのまま載せるけどさ







\トイレネスト/
 ヽ(@Д@)ノ

| ドラネス | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょ、まじでメンテはよ

さっきからエラ落ちしすぎだろー

pt作ったのに落ちたよー

INしてすぐささで謝ろうかと思ったけど

またすぐ落ちたよー

もうヤメテヨー

| ドラネス | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニ清水集めがひどくだるびっしゅ

お金入ったからGDU腰脚腕をHP潜在の奴に買い換えた

今までMPだったしね、しかも安かったからね

お古はWWに送るとしよう

冠詞Ⅱだし火力ちょっとは上がるかなぁ


そう、それで、明日リセだから買い換えた奴に冠詞を付ける為

ユニ清水集めに野良で、HアクHギガ行こうと思ったけど

まぁ、、、アクビ2週、、だっけな3週かなまぁいいや

回ってもうやる気0!

そしてもうゲーム落ちてきた

だって眠いんだもん!仕方ないよね、三大欲求の内の一つだもん

明日早起きしてギガは回るんだ

絶対起きないと思うけどね

うん、もうだめだ、眠い





思ったけどこのブログ見てくれてる人って

どれくらいいるのかなぁ

カウンターの数だけの人が見てくださっているのだろうか

まぁそうじゃなくても、そうであっても少しでもいてくれたら

こうゆうのって嬉しいよね、うん、眠いね


おやすみんこー





( -ω-)zzz

| ドラネス | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PvPでボコボコな茉莉花

ボッコボコです

それはもうボッコボコです

別にお湯が沸騰してるわけじゃないよ

もう一度いいますボッコボコです

ボッコボry

いやぁ今まで身内としかやったことないけど

なにあれみなさん強い

単純に俺が弱いだけなんだけどね!


スナの人が何人か部屋に入ってきてくれて戦ったんだけども

まぁ!強い!

スナってあんな動き出来んのか!

しかもガイデ来ると余裕で避けれないぜ!(キリッ

だけど相手のスナさんは普通に避けてた

びっくりして鼻水でたよね

もう俺弱過ぎて逆に申し訳なくなったわ


狩りもpvpもまだまだペーペーな私です








他の方のブログで、GDとかの記事見てると

俺もいつか、、、、って思うけど

いつになるんだろうか、教えて!エロい人!


1ヶ月後かなぁ

60キャップ解放後かなぁ

再来年かなぁ

再来年までドラネスやってるかなぁ

や、、、って、ないかもな





それと明日アプデだね

明日だっけ?まぁいいや

アバコンのアバ来るんだっけ

そしてアチャのアバまじで可愛過ぎる

可愛過ぎて興奮する!ハァハァする!クンカクンカはしない

パンドラ買って回したいよね

でも俺の財布にそんな資金はないぜ

だから誰か着てる人街で見かけたらこっそりss撮ってハァハァするんだ!








あとね

実はこの記事書いてるの二回目

キーボードのなんかのボタン押したのか解らないけど

なんかね、急にトップページいって書いてる途中の記事に戻れなくなった

もうね、(´・   ω   ・`)こんな気持ちになった



(最近ss全然撮ってないから記事が寂しい)







v(・ω・)v



| ドラネス | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュパン46個

初めて開けてみたけども

朱印30個にゼリー70個

あとはネクタルとかそんなもんばっか

そして少ない70個でGDロング叩いてみたら
まぁ5回しか叩けなかったけど

8→7→8→7→6→7

まぁ、こうなるのは解ってたさ、、、、、

ゼリーなしで8にしたのに、ゼリーありで下がるとか

世の中こんなもんだよね!

別に悲しくなんかないやい!


( ´・ω・`)

| ドラネス | 05:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かくるかなぁ

大分前にギルメンがIN悪くなったから

新しいギルメン募集してみたんだけども

誰かくるかなぁ

SDとかGD逝きたいよー

GDに関してはいったこと無いけど!

IN率悪いから普通のネストも消化出来にくい

野良行けないから余計にできぬ、、、

なにより寂しいぜ、、、うぇうぇ



それとさっきさ、アクセ潜在張り替えてみたんだけど

見事に同じの付いたわな( ^ω^)

なに、なんの嫌がらせですか( ^ω^)

ギルフェス終わったときもユニコ交換してサブ武器付け替えしたのに

まぁその時も同じのだったわな( ^ω^)

貧乏なわたすには何度も付け替えはしんどす、、、、








そして晩御飯のときにパパンが誕生日プレゼントにビールくれました

久しぶりに飲んだからすごい美味しかったです

だけどもすーぐ眠くなるのが欠点だぜ、、、

書いてる今も眠いぜ

| ドラネス | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フル装備戦でびゅー

まぁ余裕の敗北ですわ

でも初めて野良?でいいのかな、の人とやってテンション上がったww

今、初の一戦終わって興奮のあまりここに書き込んでる最中

なにあれすっごい楽しい、ボコボコにされたけどすっごい楽しい

しかも観戦する人めっちゃいるんだね

恥ずかしいわ(;oДo)!!


( ´ω`)

| ドラネス | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしい、、俺が寝たのは19時頃だった筈

なんでもう朝の7時?

昼寝のつもりだったのに

半日も寝てたってことですか

いやーうん、あれだよね

寝起きで書くことがまとまらない

てか寝てたから書くことがない




あ、昨日身内とスナちゃんでpvpやっててランク?
あの称号の左側にあるマークが変わったデュフフ
まぁ低いことには変わりないんだけどね

▽▽←こんなんになった照り

(´^ω^`)

| ドラネス | 06:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋根とか登るのが

今更ながら好きなんです

街でスキル使える時代はまだドラネスやってなかったから

高いとこ屋根とか登るのがもーっね、楽しくて楽しくて

暇なときは2時間くらい夢中だた

だけどもここがどうしても登りたい、登れない
DN 2012-05-20 07-54-52 Sun




あ、あとなぜかベッドの下から6000円出てきたww

いつのかは知らないけど過去の自分からのサプライズだと思っとく



これはシュパン買えってことだな、、、

| ドラネス | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

このブログはこんな感じで完成的な感じで!

これから知識増えたらもっと色々試したい、今日この頃

| ドラネス | 05:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

敬礼エモやで、、、!!

ギルドlv15やで!!

敬礼エモやで!!


うちのサブマスとの2しょっと
DN 2012-05-19 14-27-36 Sat


そして農夫メインのでみこも
DN 2012-05-19 14-24-29 Sat


いやまじで可愛過ぎて鼻血でる

| ドラネス | 14:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週のアクビ

ちゃんと紋章でるといいな

最近物欲センサービンビンで全然出なかったからなぁ

そろそろ究極か3おp紋章来ても、いいんじゃないかい!

公式掲示板の方で、Nアクビ1回1個はでるって人のコメ見て

思わず放心したぜ

俺にその運ををくれ(´・Д・`)

| ドラネス | 08:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長かった、、、

ようやく

ようやくWWの嫉妬ちゃんが
lv50に!
DN 2012-05-18 20-34-00 Fri

いやーやるきが出なくてずっとサボってたこの子も、とうとう50かぁ
装備何にも揃えてないから、しばらくはどこも行けないなぁ
またお金が飛ぶのか、、、、ひいいい



まぁでもライジングストーム
気に入ったから頑張ってあげよう、うん



ライジング、、
DN 2012-05-18 20-57-37 Fri


ストォーム!!
DN 2012-05-18 20-56-15 Fri


いい、、、!!

| ドラネス | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごい運動神経

よくよく考えると

アクロってすごい運動神経してるよね

DN 2012-05-17 19-18-19 Thu

なんで空中で何回転もできるのw

人間技じゃねぇな、、、

、、、人間じゃねぇか、エルフか


いやエルフは人間の部類なのかな

まぁーいいや!

| ドラネス | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにPS3つけて

FPSのゲームしてた

久しぶりに別のゲームやると結構楽しいのね!

時間を忘れてずっとやってしまったぜ
フレ消えててぼっちだったけど、、、、

だけどやっぱ今はドラネスが一番だのう(ΦωΦ)


よし、ドラネスってきます(ΘДΘ)
頑張ってSSいっぱい撮るぞ

| ドラネス | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば

今日、誕生日だった

またひとつ、年とりました

| ドラネス | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Nギガソロとか、、、

無理ー!!!

超絶 無理

無 理 !

ひし餅配られたから調子乗って行ってみたらこのざまです

4死してこれは無理だと思って帰りました

いやでもいけると思ったんだ、思っただけだったけど





そして相変わらずレジェ上級ダイコさんは値下げの一方だし

いつになったらもとの相場に戻りますか!

早く売ってレアバのメイド靴(赤)欲しいお(o´д`o)





あとNアクビも行って、なんか紋章でるといいなぁ

って思ってたら出た!

生命ktkr!

だけど2週~3週間振りに出た紋章は

俺を選んではくれなかった、、、、ぜ

次こそは、次こそは、、、!







そしてわたしゃーもう眠いんで寝るとします(´  ω `)オヤスー

| ドラネス | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと、、ちょっとで、、、!

今日ギルメンの人たちとバッソスⅡを求めに
Hギガ逝ったんですが、7回もDEATHった★てへぺろ


しかもバッソス1個しかでないし、、、
一緒に来てたSSのギルメンもバッソス欲しいはずなのに
いいですよーって譲ってくださった。。。!
遠慮せず貰いましたぬ(・∀・)


そしてGD脚を疾風Ⅱにしました
それによって純物12kいくと思ったのに、、
@53足りないとか悔しすぎた( ´;゚;ё;゚;)
もっともっと火力上げたいなぁ



そしてSSは懐かしきlv21の時(照)
DN 2012-02-24 08-58-57 Fri

| ドラネス | 04:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログむずい(´⊙ω⊙`;)

DN 2012-05-15 07-58-10 Tue
ドラネス日記?デビューしたわけですが

fm、これはなかなか難しいですねヽ(☉Д⊙)ノ

慣れるまで時間がかかりそうだ

まぁうん、ssとか撮ったら載せていこーって感じです(`◉◞౪◟◉)フヒヒ

とりあえずこんな感じでいいのかな

| ドラネス | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

