2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GD倒した、、長か、、、た?


GD.jpg


うおおお!オレつえぇー!!!


今更とか思うなぁぁぁぁぁああ


昨日倒せた!意外とさっくり倒せた!


6人だったけど倒せた!





時間は34分か38分!忘れた!


セイント、クルセ、フィジ、マジェ、エレス、セレアナ


って職構成でクリア出来まみた


マセの人ちょうどINしてなかったから3Rこえーとか思ったけど


慣れとマジェもいるってことで意外とサクッと通過


4R、、、一人、、、ギミックで血まみれに、、、


5Rまぁカラハンうざいっす、でも今回は緑来なかったから
意外と普通に?通過(あんま覚えてない


本体は今回運よくフレボル?やってこなかったから事故ほぼなし!


むしろ死者0だったかも( ゚Д゚)




そしてみんな火力高くてモリモリ削ってた


慣れると安心してみんなでぶっぱ

( ゚Д゚)タノシイー





ダイスはもう面倒だったから欲しいの適当にダイス!


そして俺自身討伐中背中がめっっちゃ

汗でぐっちょりなってた

ビニール製の座椅子恐ろしい、、、、









んでネスト回数のとこのグリーンドラゴン、って文字


赤くしてぇ、、、、、


って話になって、マジェさん落ちたから誰か来ないかなぁって


マセさんINしてきて、行くぞ!GDいくぞ!


んで出発( ゚Д゚)


いやぁマセ様いると3R恐ろしく楽ね( ゚Д゚)スバラスイー


だけど1回目、本体残り3~5ゲージくらいでツタやってきて、


セレアナ以外ツタであばばばば


復活回数残ってた俺復活してセレアナと残り2ゲージ?


奮闘( ゚Д゚)


頭破壊は乗り越えたけど、なんだっけな


とりあえず全滅しますたキリッ


全員でもう討伐余裕だろーとか調子乗った結果がこれだよ!


再度、諦めずさくっとリベンジ





無事退治(゚∀゚)


と、同時にマセの人も初討伐( ゚Д゚)





念願のGDが赤文字になったよ!
GD2.jpg




とりあえず!記憶力悪い俺は


昨日のこと思い出すのがここいらが限界!









昨日はすごい充実したドラネスですた(*´Д`)

| ドラネス | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白い恋人のパクり?

みたいなクッキーのお土産もらた

うん、味は普通

見た目は白い恋人より白い







今日はちょっとスナ装備変えてみた

メイン武器+10に変えてから火力15,8kだったから

なんとか16k行きたいなってことで

GDU防具の腕と靴の潜在敏捷おpを再購入


おかげで16kいきやした( ゚Д゚)


お金貯まったら60ノーマルエピ矢筒+10も買って

アクセも技巧リリカに変えて

なんやかんやして18k行きそうでwktk状態


あとは、、、、スキリセまた買って、、、ちゃんとスキル振って、、、


18k行ったら60ネストヘル行けるかなぁ


あ、あと体験加入してた人が正式加入してくれて嬉しかったり



ハイポーズ可愛かったり
DN 2012-09-26 00-03-30 Wed

| ドラネス | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ潜在ギャンブル




今日、60ノーマルエピを購入後、+10になったらいいなー

程度の気持ちでベリンさんでカンカン

6、7、8、9、7、8、7、8、6、7、8、9、7、、、、、、、

みたいに20回くらい叩いて
ごめん20回は盛った


やっと+10になった!


ゼリー無くてヒヤヒヤしたけど職石代とか入れてだいたい600Gで

+10げっと!

だけど潜在ギャンブルもうフレの代行も合わせて10回くらいやったけど




物功5,8%とかまじ夢のまた夢


全然つか(ヾノ・∀・`)ナイナイ




魔功は2回つきました、、、、


魔功はいら(ヾノ・∀・`)ナイナイ


なーんでフレのマセは3回で物功付いたんだ、、、、


しかも潜在運ないのスナだけなんだよね!


ホモ達は防具とか良潜在1発で付くのに


肝心のすながーー、、、、、、


エアガイツも潜在張ってみたけど


CT抵抗余裕で付いたわな


まぁまだ+10を買うより安く収まってるからいいものの、、、、


いつ赤字になるか怖いっす、、、、、


明日当たりいいの物功付いたらいいなぁあ

| ドラネス | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキル振りミスッタ、、、

スナをわざわざスキリセ買ってスキリセしたのに



エアリアルチェーンショット



あるじゃない



技巧アクセ付けたまま振ったから



lv16じゃなく15,、、、



EX強くなってないなって思ったら自分のミスで、、、、、




うわああああああああああ

俺のばかあああああああああああ



スキルlv1のために2000円もまた払いたくないけど


、、、、、、また買ってきます、、、、、、、、、、。

| ドラネス | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クルセ60なったあああ

やっとうちのホモが60になった、、、、


長かった、、、

DN 2012-09-18 20-14-08 Tue



60になったことで60エピ装備をwktkしながら

装備する

きっと強いんだろうなぁっと期待に胸踊らす











































おいいいいいいい!


弱い!弱いぞおおおおおおお!!


純魔5,3kの属込み8k弱ってなんやねん!


俺の期待返せこんちくしょう!


冠詞付いてないから正直こうなることは


わかってたさ


わかってたけど、、、(´;ω;`)


HPだって未だ150kぽっち、、、、うぇうぇ
それにレアバ全部ゴミおpだし、、、、頑張って揃えよう、、、、





でも、いいんだ

60エピ、、、、すっげぇかてぇっす

↓なんかバフかけてたか忘れたけど
DN 2012-09-18 19-57-42 Tue

( Д ) ゚ ゚ナンジャコリャ

20kってどうゆうことっすか( ゚Д゚)

素で16kあってまー60ネストでもあんまし痛くないのは

素晴らしかった



なんかHPごっそりのばしてガチムチ

やりたくなったわ、、、



まぁ頑張って冠詞付けてはぁはぁしますっ













それはそうと


アプデ今日ですねぇ


何が一番楽しみってEXもそうだけど


やっぱあちゃの改変でしょ( ゚Д゚)



憐憫も来ることだし(あれ、来るんだっけ?)


せっせとエアガイツ装備作りつつ


お金貯めてエアガイツ武器買うのが目標!






純物16kは超えたいなぁ、行けんのかなぁ

とりあえずwktkとdkdkが止まらないっす






ではおやすみなさいいいーー

| ドラネス | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリーンドラゴン倒したった

プラクティスモードで!!ドヤァ

「プラ()」って思った人いるだろ

こんちくしょう(;゚Д゚)




ども( ゚Д゚ )最近12時前後に寝ると朝4時とかに目が覚める


おじいちゃん並の早起きの茉莉花っす




いやね、今回のGDさ、


ギルドのサブマスが毎回GD行く時になってチケ取りに行ってたからさ


2回目の練習するのにまた取りに行くの面倒だからプラで練習ってなったんよ




いやーーーーーー






プラクティスって


練習になるね!


ここまで練習になるとは思わなんだ!








まぁプラだけど無事?倒せたお!

ssなんて普通に撮り忘れてたわ!


はよ普通にクリアしてみたいぜ











あ、GDとは関係ないけど


お一人様うちのギルドに体験加入してくださった(*´Д`)ハァハァ


初対面の人がいるとなんか新鮮よね













今日(昨日)一人城内に閉じこもって



黙々と↑にあるトップ画を撮っていました







もうSSフォルダにスナの画像が一気に5,60枚増えたわな
























だいぶ盛ったわな( ゚Д゚)



実質20~30枚





mudai.jpg


| ドラネス | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他の方のブログ見てあたすテンションMAX

ボウマス強化ヤヴァアアアアアア


ヤッヴァアアアアアアアア



スナ愛はついに実りました




ありえないくらいちょーーー

強化じゃないっすか





60装備は最後に揃えてあげよう、、、、

とか思ってたけど





あかん、めっちゃ装備揃えて愛でたい





GDUで我慢やーとか思ってたけど




無理、今すぐ揃えたい





レアバ揃えるのに貢いどいてよかったあ





もう来週からセイント放ったらかして

憐憫で装備作ったろ

パラはちゃんと揃える( ゚Д゚)



とりあえず落ち着きます
テンション高すぎうざって思ってたらごめんちゃい





もうね








テンション上がりすぎて既にスキルシミュなうっすよ


待ちきれないっす


この情報載せてくれた方にめっっちゃ感謝っす


うぇうぇ、目から塩水が




今日はこのうれしさを胸に
ギルメンのスナと語るの楽しみにしながら寝ます











おやしみいいいいいーーーー!!

| ドラネス | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3おp紋章ウラヤマシス(゚Д゚)

フレが60ネストで拾った紋章に

CTつけやがった(゚Д゚)



いーーなーー

まじでいいーーーなーーーーー!!!

お金ホシイヨお金、ねぇ








今日はNGD、NSDHC行ってきた、が


なんかもう眠いしss撮ってないからいっか(´Д`)


うん、いいよいい、ss撮った時にでも書こう





だけどタイフーンはss撮ったから書く少しだけ


DN 2012-09-11 15-30-33 Tue


んでこれさ

オーク同士向きあってほもぉ

してるようにしか見えないのは

俺だけですか





思わず反射的に撮ってしまったお








そしてエアガイツ装備でたよ!






























ソサの脚がね(´・ω・`)

| ドラネス | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GD楽しいっす(今更とか言わないの(゚Д゚)

ども、隣の人の寝相が悪くて3時間ほど寝て目が覚めた茉莉花でっす

この時間帯ってお腹すごく空くよね

マックかすき焼きかラーメンか冷やし中華かガーリックパンかすき家か(ry

何でもいいから食いたーーーい








今日?ギルメン7人でNGD練習に凸って来ました(゚Д゚)!





カラハンさんのハグまじパネェっす

息苦しいほど熱いハグでした


見づらいのはごめんなさいね
無題15



カラハンってフレイムロード使うじゃないか

あれさ


ホモ♂か幼女しか狙わないとか

とんだ変態っすね

パラ♂に少し触れたら満足して

すぐ幼女に方向転換


毎度毎度このパターンでカラハン=変態が定着しましたよ

しかも股間にはトゲトゲ付いてるし、色々アウトや




そして最終的に本体では俺が一人生き残り、「残りの12ゲージファイト!」


:(;゙゚'ω゚'):!?


まぁ頑張りました、レリック先生に頼りました

柱破壊で余裕で積みました

でも楽しいです(゚  Д  ゚)



はよ倒したいっす(´・ω・`)
DN 2012-09-11 00-55-27 Tue


そして うおおおーー!俺つええーー!!のログ流したいっす














CT稼げてないクレでptにソウルイーターいる状況での8人ネスト

凍結入ってジン+エクセレ、これクリとダメが楽しいコトになってヤヴァいっすよ






ついでにスカ出来るギルメン3人だけ(エレストラとか)募集なう|д゚)チラッ






                                         ご飯作ってきまう。

| ドラネス | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久ぶりです(゚Д゚)

ども( ゚Д゚ )前までちらほらブラグやってた茉莉花です

13.png




覚えてる人いるかなぁ

てか

見ててくれた人いたのかな(゚Д゚)



ブログサボるようになったのはまぁ

予想通りですぜ

飽きっぽい性格なんだもん、仕方ないさ(´・ω・`)

14.png




とりあえずDNはスナセイントが結構前にlv60になって

ノーマルモードの60ネストをせっせと消化ちゅー

んでね、クルセ作ったんだけども

めっちゃハマって速攻レアバ買って廃上げ

そして現在lv55、楽しすぎやばいっす

( Д ) ゚ ゚

だけどレアバ5セット揃ってないし全部ゴミおpなのは秘密

DN 2012-09-10 06-38-17 Mon


一気にメイン昇格っすよ!楽しすぎるよ!みんなもパラどうすか!イケメンっすよまじで!(;゚∀゚)=3ハァハァ













とりあえずまたちまちま更新しまう( ´゚д゚`)頑張りまう

| ドラネス | 06:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

