2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マセプリカーリー+自分っていいよね

バトハにストラにジン



この3つ掛かると



びっくりするくらい攻撃上がるよね



すごい好き




んでクッキーもいいよね!


クッキーくってバフ3つ掛かって


こんなに攻撃あがった^p^
どや


これで凍結も入ってたらもっと楽しいんだろうなぁ


でもさ


もとから40k超えてる人とかいるんだよね


常にこれとか、何事なんだ


ギルメンから聞いたけど


アバター使って計算上100k超える人居るって言われてちょっと理解出来なかった


クッキー?かなんか食って、らしいけど


ちょっと一回でいいからプレイさせて欲しいぜ


ホリクロとスマイトどれだけ気持ちいんだ一体、、、、








話は変わって


身内でもGDHC行こうぜ!って話出てきた!


まぁ俺が言い出したんだけどね!


でも今みんな仕事忙しくて中々ね!


60E揃ってればHC楽勝やろ^p^


って思っちゃってるけど実際どうなんだろうね


早く行ってみたい


色々拾いたい


だけど武器はいらん


叩くお金も運もゼリーもない


アクセで分配ウマーしたいだけ


カネが欲しいんじゃ!








そして愚痴



パンプキンボックスさ



なんでスナだけラブレター出ないん?



無駄にかぼちゃ10個のゴーストポーション9個の



尻尾6個のデカール4個あるんだけど( ^ω^)



アティはもう無期限貰って更に5個余ってるおっおっお





なんでうちのスナは他のキャラに運を吸い取られるんだろうか


あ、あと初めてGでシュパン46個買ったけどゴミしかでなかった(#^ω^)


普段からシュパン開けてる人はきっとこれが普通なんだろうな、、、、


すごいぜ、、、、






でも!




今のレア翼絶対欲しいから




またG貯まったら買うつもり( ´^ω^`)




諦めが悪いより学習しないだけ!








そして、おはようっす

| ドラネス | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風ヘルソロ無死失敗(´・ω・`)

ちくせう、悔しいぜ、、、、、


スナで挑んでみた!
理由は動画で2,3R回避出来るってわかったから\(^o^)/
それに一番装備揃ってるしね!



持ち物
ひし餅30個 防御のソーマ10個 足速くなる餅10個 


1R
ここは早くなる餅食って超ビビリながら遠くでペチペチ


オークを先に倒して頑張って扉閉めながら庭師退治完了


特にこれといってなんも起きなかった



2R
ここは動画みてローラー回避の仕方覚えて挑んだ


1個目2個目のローラーは簡単だったけど


なかなか3個めがーー


上に乗るの苦労しました、うんホント


なんかい落ちたことか、、、、、


でもまぁなんとか通過!



3R
ぶっちゃけここの回避法は練習してなかったからいきなり本番


1回目
乗れずに失敗

2回目
手元が狂ってなぜかEX2撃目不発で失敗

3回目
3回目やるまえにオークのジャンプきて避けようとしたら
雑魚に攻撃されてノックバック、からのストンプくらってあばばばば


もうそのまま幽霊で待機だよ!


ここでもう無死はないけどソロクリアはしたかったから続行



4R

鍛冶屋のなんとかってやつソロだと戦いやすいねぇ


4人ptで行くより全然楽だった


てことでなんなく、ではないけど通過


この時ひし餅残り確か20個



5R

さって雷轟撃どうよけるかなぁって考えながら


Nとだいたい変わらんから普通に2ゲージまで削り


ここで前のイベントにあった移動速度うpの花火使用!


やふーこれ余裕やんwもう行けるやろ!


って思ったのだよ


残り1ゲージの7割くらいで雷轟撃やってきました


普通に花火使うよね、感電してるよね


武器しまって走るよね


感電発生するよね


あせってガクキャンミスるよね


あ、、、ってなるよね


捕まるよね


死ぬよね、、、、、



DN 2012-10-22 21-52-57 Mon


あーくっそ超悔しい、、、、、



あと、、少しだったのにいいいいい



ひし餅29個使ってここまで来て結局だめとか




また懲りずにひし餅買って挑戦します(´・ω・`)









忘れてた


スナはガンクロ卒業して美白な子になりました


DN 2012-10-19 18-51-50 Fri

| ドラネス | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹50lvになりました

妹欲しいわー



可愛けりゃ弟でも良かったな



どっちでもいいから下の兄弟欲しかったな











今日、茉莉花の妹のあてぃもlv50到達しますた
DN 2012-10-18 21-24-01 Thu


一人で黙々と、ひたすら黙々とレベリング


辛いぜ、、、


とくにロタ来てからめんどかったなぁ


連戦pt無いし、かと言ってメイン進めるの美味しいけど続かないし


一人で連戦もだるいし


うだうだやってて49なって一気にラストスパートかけて頑張った、、、、!


いあーあてぃ楽しいわ、なにが楽しいって言うとわからんけど楽しいわ




この子は途中で投げ出さないように良おpではないけど1箇所レアバ買って


モチベうp


メイドかわいいよメイド、、、hshs


DN 2012-10-17 01-01-10 Wed




また明日から55EX目指して頑張る









そいやハロウィンイベだね!



ハロアバ期待してたのに裏切られたよ!



コノヤロウ!



でも初めてのハロイベだから

街見てるだけですっごい楽しいわ



街変わったことに大感動でした






んでハロアバ


スナには課金アバ買った


武器アバの為にね


今スナはソレイユ赤だから似合いそうだなーって


買ったわけ


DN 2012-10-18 03-13-54 Thu



まぁありやろ!やろ!


なしではない、はず




そして今頭アバのために(ちっちゃい羽みたいなの)


アイリーンへのラブレター集めてるんだけど一向に出ない


なぜか、スナだけ出ない


アティパラは出たのにこの子だけなぜか出ない


なんでや( ゚Д゚)


あれ取引登録出来たらいいのになぁ、、、、


したら買うのに、、、、|д゚)













全然関係ないけど


この前風呂入っててさ


ふと、グレンラガン思い出したのだよ


またみたいな~ってことで


最近また見てます( ゚Д゚)


この前はハガレンの2期?なんかちゃんと原作通りのやつ


とか


前見たやつ見返すのが密かなブーム


今日も見ながら寝ます、、、、





|彡サッ

| ドラネス | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物スナ20k到達\(^o^)/

キャッホウ!


頑張った!俺頑張ったよ!



今日な、いつも通り欲しいおpの技巧リリカリング出てないかなーって


見てたらな、


で、出てるやん、、、、、( ゚Д゚)


プリの装備とか全然揃えてあげてないのに即購入


5000Gしました、、、、


ま、まぁ前に出てたのは6000Gだったからきっと安いはず、、、


そして装備したら


19,7kで止まってたのが

DN 2012-10-15 23-51-42 Mon


20kきたこれ\(^o^)/


念願の20kです、、、、


長かったー、、、、ドラゴン火力の人達と比べたらしょっぼいけど知らん!


俺は庶民だからこれが精一杯です!


プリ育てなきゃいかんのにスナの火力上げ超楽しす



んでスピエクシルフ込みで約25k( ゚Д゚)
DN 2012-10-16 03-08-45 Tue


もうこの子はこれでいいな、うん


他で火力伸ばすとしたら紋章3おpかFD積むかせめてサブ+9から+10にする程度


まずFDなんて少しも積めないけど(ノ∀`*)


60E冠詞Ⅱ来たらまだ少し伸びそう、、、、22k行くかな、、、、、


まぁ未だ防具はGDUだけど( ゚Д゚)








今日は人少なかったからギルメン一人と俺でプロk野良行ったら


破壊紋章出た!ダイス勝った!


3おp?ハハッ余裕で付けてやるよ!


みたいなやりとりして早速生産


DN 2012-10-16 03-08-10 Tue


( ゚Д゚)


( つд⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)


( ゚Д゚ )




っえ、あ、はい物理防御、ですか



3おpは嬉しいけどなんともリアクションしにくい!


嬉しいけど!大喜び、、とまでは行かない、、、、


まぁ封印したらぼったくりで出品する気まんまんです


欲しい人は買うやろ!







先日、プロkNスナでソロって来ました


おともにひし餅23個担いで


結論から言うと



ダメでした(´・ω・`)



惜しいとこまで行ったんだけど、、、、


ダメだった、、、、


DN 2012-10-14 00-15-16 Sun


なんでだろなー!


やっぱPSの問題かなー!


誰か素晴らしいPS100Gくらいで


売ってくんねーかなああああーー!





また頑張ってみます、、、、( ゚Д゚)






|彡サッ
DN 2012-10-14 01-48-50 Sun

| ドラネス | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スナで初NGD

行ってきた( ゚Д゚)クワッ!!







ギルメン4人で台風N10分狙いから帰ってきて

街で、エモはどうチャットで打ったら発動するか検証して遊んでた

一番意外だったのはやっぱり くあ だな( ゚Д゚)

これ、、怒りエモやるんだぜ、、、

最後まで判らんかったのが丁寧な挨拶

どうやったらエモするねん、、、、

他は全部わかりますた( ゚Д゚)








話を戻して




スナでGD行ってきた!ノリで!





エモが~~で遊びながらドラゴンネスト逝きたーいってなって

GDいきたーいってなって

なんやかんやで逝くコトになった( ゚Д゚)

初スナでGD,,,,もうガクブルはんぱねーっすよ

今まで身内で、しかもプリでしか行ったことなかったのに

初スナでしかも野良二人入れて、もう怖くて手ががちがちがち

3Rとか34しかわかんねっす( ゚Д゚)

えぇギルメンに3-4を譲ってもらったとも、、、、

他の場所もちゃんと勉強します(;´Д`)


まぁとりあえず


8無死げっと
DN 2012-10-08 17-18-44 Mon




そんで
疾風の戦士もげっと
DN 2012-10-08 17-18-50 Mon



からの
瞬刻げっと、、、、、、、( ゚Д゚)
DN 2012-10-08 17-18-54 Mon





え、なに、GDってもうこんなに楽なネストなの?

8人ネストは野良行かないから知らなかったけど

こんなにもよわっちーもんなのか( ゚Д゚)

最初18分でおわて

2週目は14分、、、、( ゚Д゚)


の、、、野良ってすげぇな、、、










明日はーー、60ネストH消化がんばろう

あと最近首技巧安くなってきたからそろそろ買いたいなぁ

もう眠いから書くのめんd(ry





寝る!

|彡サッ

| ドラネス | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神の一撃取れますたっ

台風ヘル挑戦ミッション制覇( ゚Д゚)


DN 2012-10-06 10-23-57 Sat



DN 2012-10-06 10-22-56 Sat

クリアした瞬間SS撮り忘れた( ゚Д゚)


まぁだけど取れた!

朝っぱらからチケ持って挑戦したかいあった、、、


ソロでいって

1Rのオーク先に邪魔だから倒して、後はもう簡単ですた!

雑魚全部湧くまで待って、ブルズ当てて、お花出して


その繰り返しで取れた(ノ∀`)


お陰でプレート袋出て

微妙な加護出て

3おpよく付くって話聞いてwktkして

生産して

期待裏切られて
DN 2012-10-06 10-24-44 Sat

速攻売っぱらって

(´・ω・`)な気持ちで記事書いてる


だけどいいんだ!征服出来たし!


加護出て3おpすらならなかったけど!


いいん、だ、、、、、!







|彡サッ

| ドラネス | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロkヘル 台風ヘル

18k到達したんで


行って来ました( ゚Д゚)



台風ヘルはフレに連れて行ってもらいますた

まぁーーいたい


全部痛い

4Rのメテオ特に痛い、なんだあれは( ゚Д゚)

ゴリって感じよりニュルって減るわ( ゚Д゚)

しかも初見だったし周りの人もいるから好き勝手に逃げれなくて辛かった

まぁ2回目以降は全然大丈夫だったけど( ゚Д゚)





挑戦ミッション、@神の一撃だけなんだけど


スナはどうしたらいいんすか( ゚Д゚)


お花っすか、お花でやれってんですか( ゚Д゚)


他にスキル思いつかねぇよおおおお!



フレと二人で1Rで狙って来ましたよ、無理だよ


お花100kそこそこしか食らわないのに、どうしろっていうんだ(´・ω・`)

、、、、、一箇所に纏めてチャージでも行けるのかな、、、、

とりあえず回数ないから来週頑張る!うん!







そしてプロk

こっちは完全野良で行ってきたー

一人セレアナで同じ初見の人来て二人でgkbrしてました( ゚Д゚)

もうね、うん


プリ様マセ様がイケメン過ぎて楽すぎたわ


初見だったのに1死?無死?だったわ( ゚Д゚)

加えて説明も丁寧で非常に解りやすかった

それでまぁ、調子乗ったわけよ

そのptは初見練習ptってことで1回だけだから解散して

次に2連pt作りました ハハッ余裕やろドヤァ みたいな気持ちで



消化し終わるのに

1,2時間掛かったわな( ´゚д゚`)



2Rもう俺にとって最大の鬼門です、、、、、

何回あそこで全死したことか( ;゚Д゚)

そのたびに戻りますか?って声掛けてもらって

お、、おねしゃす、、、みたいなやりとりを2,3回

足引っ張りまくりであばばばば

隕石破壊は楽なんだけど、なんだろ

イカの足伸ばしてビターン!炎or氷がシュワアアアアってやつ

それとラーバみたいなやつ

あれね、無理、うん

フラフラしてたら反対のイカの近くにいて食らって全死ごめんなさい

そんなのが2,3回ありますた、、、、

だけど!無事!全消化できまみた!

報酬いいのでなかったけどもうあたす消化出来ただけで満足




こっちの挑戦ミッションはの@4R日誌とケル本体倒して終わり!

火力指定して募集したら行けるかなぁ( ゚Д゚)

まぁ指定はしないけどねっ





来週は両方のネスト征服してプレート袋ゲットして

生産したらFD付いて

売って、儲けて、フヒヒみたいな


感じになったらいいなぁ( ゚Д゚)





|彡サッ

| ドラネス | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

