2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷろkNとペサデロ3階層せーふく

征服したったにゃ( ^o^)






スナで


とりあえずぷろk(ノーマル(´・ω・`))征服したった
DN 2012-11-10 15-04-36 Sat



なんか思うんだけど


NとHの強さの差ってすごいよね


Nは簡単にソロ行けるのに、Hの辛さ


単純にPSの問題なのかね( ´゚д゚`)


いい加減ヘルソロ無死とりたいなーー、なんて


台風も3R上手く行けば取れそうなのにな、、、、


毎回緊張と焦りで失敗するお^p^


誰か俺に何事にも揺らがない熱いハートをくれ










昨日朝っぱらからギルメン3人と俺スナで憎悪のペサデロ3階層篭ってた


もとは行く気そんなになかったんだけど


闇之帝の能力値にFD50付いてるやん( ゚Д゚)


ハイハーーイ!いくいくーー!!


って感じで参加


俺の残ってるミッションが36,37か8?、40,44,48


40と48以外は確かさっくり取れたはず


んで48は1回目予想以上の痛さで失敗したけど


2回目ハイドレ貰ってぶっぱしたらあら意外と、的な感じでクリア


40一番むずかった^p^


タゲは別々だし、なんかわからんけど10秒きたろ!ってなっても


あるぇ?今のもだめか(´・ω・`)とか


3~5回は失敗したな!


最後にハイドレかけてみんな1箇所に纏まって、一気にぶっぱ!


^p^


征服うへ^p^SS撮り忘れちった


んでさっそく称号付け替え!


FD500超えたー!なんか嬉しー!


って思ったのよ


FDの%揺らぎねぇダト、、、、、


9%→9%


9%から9%


きゅうぱーせんとからきゅうぱーせんと



カーッ( ゚д゚)、ペッ



2時間くらい篭ったのにちくしょう\(^o^)/



まぁダクレアとぷろk1日で征服出来たからいっか









.
.
.
.
.
.
.
.




そういや妹がlv58になりました


55EXぎんもぢいいいいいいいい


この子はpvp楽しいんで60なったらフル装備戦とか頑張ってみます


ま、チキってやらなくなるのがオチだけどな^p^







|彡サッ

| ドラネス | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュパン46個で羽とかアタンネ\(^o^)/

無理無理俺には無理



出ません、ギルメンは馬でたけどな、、、





前に書いた記事より大分時間空いたけど


シュパン46個開けてきました


撃沈しました


だけどゼリー110個出ました


勇気を持ってベリンさんに矢筒持って行きました


ストレートで+8から+10になったうまー^p^


だけど羽も馬もねぇー^p^


んでも!火力上がったもんね!


FD(統合スキル込み)込みで23,4kまで伸びたった!


うへへ我ながら頑張ってる


んで早速


さっきNぷろkソロくりあしてなかったから


行って来ました
DN 2012-11-02 08-44-00 Fri



ひし餅とか回復アイテムなしで!デデン!
別に買えるお金が無かったわけじゃないんだからネ!






クリア出来ちゃったよおい、、、、
DN 2012-11-02 08-47-14 Fri


1死はしたけども、まさか出来るとは思わなんだ



とりあえず残り2無死と3無死だけだから野良でやっちゃおうかな!



Nでも征服したら袋くれたらいいのにね、ケッ



もうお腹痛いからここで終了ー


|彡サッ

| ドラネス | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

