2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリイィィクリスマァァッァス!!(YD遠足行てきた


12月24日と25日



どっちがメイン?と聞かれれば



24日だと、思います




いやー!世はクリスマスイヴ!ですな!


聖夜なのに家に一人画面と向き合ってソロ活動ですよ


いあ、ホントはね、二人でデートするはずだったんだけど


恥ずかしがって中々彼女が出てこないんだよね



画面から、、、、、








ちゃんとケーキは食いました、6個入り500円のを。


甘いモノは大好きでう^p^


一番好きなのケーキはもんぶらん、次にちょこ


ショートケーキは俺の中の好きなケーキランキングでは下の方


なんかいちごがちょっと苦手なのよね、あたす


あ、抹茶ケーキも好き、ティラミス?だっけ、あれも好き









話それてるんで戻しまう


リア充爆はtry


YD行ってきた!5回ほど!





プリでギルメンと5人で2回と


スナで半分ギルメン@野良で3,4回!



いやー!楽しいね!モチベぐんぐん上がるわ!


スナで逝くのも楽しすぎてちょっとYD用ぽい装備を


買っちゃったわ!HP伸ばしたったわ!





○○○kから228kまで伸ばした!


火力22kちょいまで下がった(´・ω:;.:...



そしてSS貼りたいんだけども


生きてるとね、SS撮る余裕ねーですわ、まじで


1RのSSなんてなかったわ


いきなりマンティのSSだわ!

ちくしょう、カラーで見てぇ、、、
DN 2012-12-23 00-01-41 Sun




それにしても



グリージョさんとの戦闘かっこよすぎじゃね



スローモーションとか燃えたわ


一人でウヒョーーー!とか言ってた


蠍ルートの方が多そうだけど是非俺はマンティルートを攻略してみたい





あとここね
DN 2012-12-23 00-39-29 Sun


ここなにがいるんだろうね


まだYDネストのラウンド構成よくわかってないけど


ここはゴーレムかYDがいるって解釈でいいのかな(・  ω   ・)?


wkwkdkdkですね




野良、って結構怖いイメージあるけど


頑張ってスナは野良でpt立てて挑む


ほら、なんか自分で立てる方が人のpt入るより抵抗って少ないよね


当分は安定した1R生存突破を目標でスナは頑張る^p^


| ドラネス | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

