2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蠍討伐きたあああああああああああああああ!!!!

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





うるせーっすね、さーせん





討伐SS^p^
DN 2013-02-07 02-15-44 Thu





えーっと、身内4人の@野良で行ってきた!




まず毒壁まで全員生きてて


てか、おはな蹴るの未だにこわいわー


んーでどく壁まで生きてて



パラさん含む4人くらい?3人?必死だったから覚えてないけど



毒壁で幽霊になって



俺(スナ)テンペ フィジ セイント



が残って、頑張って削って、だけど途中でフィジさん幽霊なって



3人で@1ゲージのお花まで削って



そっから1,5時間くらいかけて、毒壁とくるくる回って毒投げるの頑張って






討伐!





長かったーーーーー!



だけど満足!やっと、、やっと討伐!



みなさん遅くまで付き合ってくれてあざます











んで、なんかいた
DN 2013-02-07 02-19-30 Thu



なにこいつ


無駄に硬くてわろたわ



なんでもポープにツボを渡す為に、、、倒す?とかなんとか



こっちダメージ食らわないし、謎っす





そして報酬!
DN 2013-02-07 02-19-41 Thu



開けたあとのSS撮り忘れた(・ω<)



まぁ金しかでねーよ!


ウロコ、、、wktk!



とか思ってたのにマネーだけだよ!



夢見てた俺が馬鹿みたいだよ!



ちょっとお金増えてて嬉しかったよこのやろう!






とりあえず今日はここらでおわりーつかれたー



討伐出来てすごいドラ充でした!




|彡サッ

| ドラネス | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YDとEXと一人暮らしスタート( ^o^)

蠍なーもうちょっとで倒せそうなんだよなー




最近野良でも優しい人いっぱい


ってことがわかってよくpt立てて蠍遠足してる



とりあえず!毒壁は覚えた!事故なきゃ死なない!


死なないけどプリ2居てもお世話されっぱなしで申し訳ないわ!


毒ったらキュアを求めてフラフラとプリの周りを徘徊してます



昨日の蠍
DN 2013-01-31 23-57-42 Thu


↑このあとパラさんがソロで半分削って終了


いやほんとそろそろ蠍討伐出来そうでwkwk


さっきも蠍行ってて毒壁もうよゆーっした( ^o^)


調子こいて失敗しまくらないように気をつけます^p^
















ここからはEX



いやね、1月の26日にはもう引越しの作業あったから



とりあえずはよEX打ちたいってことで26日にはEX取得してました



んで、まぁ一人暮らしの話はめんどいんで省いて、引越し完了してから



いろいろと試しうちをしまくりました





シーズEXつええにゃ( ^o^)





凍結あり、でだけど100万ダメが連続で出たの始めてで興奮の余り鼻血出た



まぁ100万ダメってのは嘘、連続で出たなんてのも嘘、鼻血は本当



冗談は置いといて、鼻血が出そうなくらい興奮した!
DN 2013-01-30 18-17-19 Wed




実際ビックリしてヨダレでた






YD蠍討伐出来たらまんてぃがむばる(`・ω・´)



|彡サッ









( ゚д゚)ハッ!



イメチェンした!



エルピスも使った!
DN 2013-01-30 01-08-32 WedDN 2013-01-20 12-42-30 Sun



ついでにうちのギルド GuiLtyミ★ は過疎ってるからギルメン募集してますよかったら来てね(はぁと

|彡サッ

| ドラネス | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

