2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロkヘル征服

出来ました\(^o^)/


まず、まだ達成してなかった8分切りを野良募集で行って来ましたっ



込み25k↑とか調子乗った募集してたんだけど



結構はやくインクさん入ってきて



んでその人に色々アドバイス貰って



グラエレインク俺(スナ)



こんなめんつで行ってきた!



いやもうね、うん





みなさん装備がいかつい




二人GDL+12+12持ちで、一人覇者+12+12



しかもしっかりヴァニとアルフレア揃ってらっしゃる\(^o^)/



ええ、もう凄まじい火力でした



ゴリゴリ削る?まさか、そんな生やさしいものではなかったわ



ゲージが消えてなくなっていくほどの火力でした



火力高すぎて俺ほとんど攻撃当てられなかったわなwww



ブルズやって、シルフ使ってエアチェンからのシーズ構えてる途中でもう終わり



終始目が点でした



4分53秒
DN 2013-03-02 18-59-54 Sat


GDL持ってる人たちってこんなに終わるの早いのか、、、、、



もう俺寄生感はんぱなかったっす\(^o^)/



んーで2無死


てかそのまま征服
DN 2013-03-04 02-29-52 Mon


期待のプレート袋はああああああああああ!!





SS撮り忘れました



てか意思とか出て撮る気もしなかったわ



安定の2おp、ははっわろす



速攻店ぽい(´・ω・`)



スナはやっぱ紋章運皆無でした(´・ω・`)






そして幼女かわええ( ^o^)
DN 2013-03-03 19-26-52 Sun





|彡サッ

| ドラネス | 05:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらプロkヘルソロ無死

達成しました\(^o^)/

ひし餅30個も使った\(^o^)/
DN 2013-03-01 15-38-22 Fri

2R怖いなーって思ったけど、一人で2箇所破壊出来て結構安定!



3R、うぜぇ、いてぇ、かてぇ、くせぇ



4R、鏡7枚クリックの時5枚クリックできなくてお祭り騒ぎ\(^o^)/



5R、まぁ、うんなんもなかった




あとは2無死と8分4人無死の2つで征服\(^ω^)/



あとあと、ちょっと火力伸びました\(^o^)/


町中FD込みで26,4k行きました!


当面の目標は27k(´・ω・`)伸ばすとこもう、、、辛い(財布的に


GDLロング欲しいんだけどねー


野良こわいしー身内だとプリ出すからスナ出番ないしー


まぁHCクリアすらしてないけどね\(^o^)/


仮にクリアしてGDLロング手に入れてもー


お金もゼリーもねぇわ(^ω^三^ω^)



そして明日は土曜だしフル装備の紋章が楽しみー


毎週4キャラ消化してるけど、、、、


捕縛と衝撃が9割(´・ω・`)


この前致命が1個でて終わり、、、、。




あ、でもプリの台風ヘル挑戦征服で手に入れたプレートで疾風出て



CTでおpついたった^p^


6000Gで売りました、うめえええええええええ


まぁもうスナのHPアバとかメビウス紋章とかアクセ買ったらなくなったけどね




そろそろFDおp来てもいいんだよ、、、、!




|彡サッ

| ドラネス | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

