2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14日に一旦ネット止まる\(^o^)/

pso20130406_173941_008_20130406180511.jpg

ナンテコトダッ\(^o^)/





なんか、なんかよくわかんないけど未成年だから保護者の情報が必要で



んで一人暮らししてて、親父と住所違くて、なんかそれがダメみたい





まぁなるようになるよね(適当)





ちなみに14日に止まるみたいっす/(^o^)\



それはまぁさておき




最近メガネにはまってます
pso20130406_153516_007.jpg



別にメガネ属性はないです、ただなんか新鮮で好き




んでウェディングコサージュ欲しいんだけどさ




値段見てびっくり




40m以上とか一体どうやったら貯まるん?




てか40mって何メセタなん(^ω^)?????




1000メセタ40個分くらい(^ω^)???




課金して全部売ったらー、、、いくらかかるかなー、、、、




って真面目に計算してました




6月になったらジューン・ブライド的な感じでアバこい、、、、




来たら出るまでガチャ回すから、、、










あとドラネス!




何人か抜けて実質幽霊ギルド!




でもスカイプで連絡取れるって、、、便利ね!




ぷその息抜きにたまーーにやろーかなーってINするけど




な、なにしよう・・・




何するかどうしよーかなーって考えて





結局スナのSS撮影会だわな




やっぱうちのすなかわいいよhshs^p^




んで、最近思ってるのが




ギルマスって立場上今まで他のギルドとかほとんど加入経験したことなかったから




1キャラだけどっか入ってみよーかなーって思ってたりたり




でも今はあんまやらないしなー、、、、的な感じで右往左往




まぁぶっちゃけちきんな私はどこも入らずこのままずるーーーって悩んで終わりなんすけどね!












あ、あと今日買い物行った時すごい好みの女の子見つけて、





あー、彼女ほっし( ゚Д゚)=3




って思いましたまる






|彡サッ
スポンサーサイト

| pso2 | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PSO2始めました\(^o^)/

半月くらいまえにだけど!



とりあえずね、思ったことある


髪型とかいつでも変えられるのっていいね、、、、!



以上!
























































まぁネタとssはすっごい貯まってるんだけど


ありすぎてなにから書こうかわからなんだ



ってことでssを一枚だけ

pso20130402_004642_014.jpg

最近実装された新コスのぬれバスタオル



透けすぎこれタオルじゃなくてティッシュじゃね?


絶対布ではない濡れ方だよね



あとこのゲームで女キャラ作った男ってそのキャラの顔とかで好みもろバレするよね



あとPSPもそうだったか覚えてないけど、きょぬー多いよね、気のせい?




ちなみに俺はちょっと小さいほうがs(ry













あとーブログ自体もリニューアルしよーかなーって思ったんだけど



分けわかんなくなって取り返しつかなくなる前にやめた\(^o^)/



もうちょっと調べて知識ついたら変えるっ、、、、!





てことで今度からpso2の内容がすごい増えます^ω^





|彡サッ

| pso2 | 07:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。