2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2100\(^o^)/

DN 2013-06-28 01-34-00 Fri




やったぜ\(^o^)/

| ドラネス | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フル装備やらYDPやら

やっとスナのフル装備pts2000超えた\(^o^)/


DN 2013-06-26 01-05-02 Wed




長かった(´・ω・`)



一回1989まで行ったんだけど、一気に1899まで下がってむかついて



捕縛レアロング買って騎士担いで行ってきた!



2000超えた!嬉しい!ふっふぅー!



それと今更究極紋章がでるってゆー
DN 2013-06-22 10-58-41 Sat



もっとさ、もっと前の時に出てくれれば美味しい思いできたのに・・・





それとYDP行ってきた!セイントで!




1死でなんとかゴーレムまでいけたっちゃ!
DN 2013-06-23 03-54-13 Sun


ゴーレムでは速攻おっちんだけどな!ドヤ






書いた内容薄いけど終わり!



|彡サッ

| ドラネス | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんち倒せたフッフーー

めもりあだけど(・´ω・)ドヤァ








さーせん、いまさらっすよね、さーせん調子乗りました




えーとー



昨日フレとそのギルメンと更にそのフレ?の4人で行ってきた



パラなしで



しかもスキルツリーvP用のままだった




まぁとりあえずだね




昨日まで1ゲージ以降は経験したことなくて




いきなり砂嵐きて (゚Д゚)!? になって





口頭でフレに説明チラチラっと受けてたからまぁやりすごせて








てゆうかもう説明めんどいわー!








倒せたんだよ!嬉しいんだよ!









生存討伐なんだよ!








ざまぁみろ猫野郎が!!





DN 2013-06-09 00-39-16 Sun





|彡サッ

| ドラネス | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セイント解体→セイント再建→俺何したいんだろう

開幕PA★N★TSU

pso20130531_162837_043.jpg



ドラネスの新しいSSねぇんすよさーせん










えーーとーーーそうね、まず言いたいことがあるんだ









この記事かくの2回めなんだよね






いやね、こう、書き途中で、休憩したくて、その書き途中の保存はどうやるのかなーって




ページをあちこち移動してたのよ、んで




記事書いてるページにまた戻れば、そのまま維持されてるものだと勝手に思ってたのよ




それで「あー、ここで非公開とかにして置いとけばいいのか」ってわかって




戻ってみたらまっさらな真っ白なページがそこにはあったのよ




ザ・ワールドって食らったらあんな感じになるんだろうね




はーいじゃあこの話はなんか書くのも纏めるのも面倒になってきたから置いといて






ドラネス!






セイント解体してスナ強化ふっふー!って記事書いたけど




結局またセイント頑張って装備そろえてますにゃ( ^o^)




まじ俺何がしたいのかイミフ\(^o^)/




まぁセイント楽しいしね、解体しかけたけどやっぱりハマるのも仕方ないよね




お陰でスナの街アバを売って資金づくりのハメに




それとーー




スナが入ってるギルドにセイントも入れてもらったっ




そしてそのギルドに体験加入してくれた人きた!




やっぱギルドに体験加入って人だけでなんかテンション上がるよね/(^o^)\







あとはー、うん、特にない





あ、メモリアのほうでザフラ生存討伐できたっちゃ!




あとー、、、!あと、、、







こっからぷそ2になりまーっす














ぷそ2





なんか




同じ事書くの2回めだからだるくなるよね




ハショるわ




チムメンからイクタチもらった!お金払おうと思ったけどお金なかった!




ありがたくただでもらった!カグタチ作った!

pso20130603_062045_020.jpg




らいち可愛い!




でも+9で今止まってる!




誰か運と金くれ!





あとジト目ってなんか可愛くね、俺だけかなそう思うの
pso20130531_161733_020.jpg


あんまこのSS可愛くなかったかも







それとピュアメイドドレス、だっけの水色
pso20130531_163123_062.jpg



うぇへぇwwwかわええwwwwwww








そしてターザンごっこのなりのはて
pso20130603_142101_008.jpg





まとまりないけどおーわっり( ^o^)!

| ドラネス | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

