2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着買った!pso2

夏ですねー




暑いですねっ




エアコン、ちゃんと節約してますか?




私は節約、していません




怖いですねー




夏場の電気代って。








ってことで水着を買い与えました
pso20130730_152355_020.jpg



パレオも欲しいんですけどね、自分貧乏なんで




4mとか出せないっすわ




まぁでも夏だしね!折角だし1着くらいは買わないと!







あとフィオナフェアリーロングだっけ






買った!







可愛い(確信






あとね、ちょっとルームグッズも買った




プライベートプールと、なんか、夏!って感じのあれ
pso20130730_152107_010.jpg






普段マイルームなんて全然いじらないけどとりあえずこの2点だけ買って




夏気分を味わう






外の景色は凍土で季節感皆無だけどな
pso20130730_151548_009.jpg



















ファーーーーーーwwwwwwww


クリティカルブレイク込みで500万ダメージデュフェwwwww

DN 2013-07-29 20-20-22 Mon





ま、ケルのケツだし凍結もあるしね、FDも多少多めに乗ってるしね




ただちょっと廃人火力の気分を疑似体験してみたかったんださーせん






おわり

| pso2 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル上げって面どu・・・楽しいですねっ


ぶっちゃけだるいわ^p^






まぁそれでも割りと真面目に頑張ってるけどね




現在lv62の50%くらーーい




いあ、そんなことより!




あちゃのエネフラウアアバターさ




ヤヴァくね、可愛くね




胴と靴買っちったよ




しかもさ、その胴さ









これはいい谷間ハァハァ
DN 2013-07-26 04-36-02 Fri




レベリングが捗るはー(^ω^)





このSS以外デカイ画像作ってないからもうSS切れ




いやーね!可愛いね!さすがあちゃこだね!萌えるね!




あーあとクリティカルブレイクの技巧買いまみた




体力特化と4属性耐性のね




エアチェン技巧が63lvになったら外せるからねー




YD用にと買っちゃったわ




これで体力装備してやっと32万、まだ余裕で死ねるHPな気がしてならない




明々後日くらいには65にはなってるかなーって感じかも




まぁ焦らずlv上げてYDN!を攻略出来たらなーって思ってる



























久々にpso2もちょこっと!





とりあえず、ーーー





まぁ普通にデュマ子作ってBr/Huでレベルあげちう





デュマ子のキャラクリはー




前のキャラより少々大人っぽく作ろうと思ってね




身長も靴で、かさ増しで170センチ程度の割りと高身長で作った
pso20130718_004249_012.jpg





正直このSS撮った時、あれ、、おばさn・・・?





って思った、割りとまじで





なんでだろーーーなんかよくわかなんけどなんか老けて見えるんだよね





ってことで髪型変えた
pso20130724_212457_010_20130726053943.jpg



おばさんっぽさはなくなったけど





あれこれ前のキャラと同じ顔してね?





ってゆーね、なんかもう、ね、なんかね!





大人っぽくとか言いながら全然そんなことすらないってゆーね!





もはや幼顔でキャラクリしたしな





でも俺的に良いからいいんだよね!




眼に傷あるのがなんか厨二臭くてハマったわ!




プレミアム買えてないから取引するのもなにするのもすっげー不便だわ!




あ、ちなみにいまBrがレベル35でのんびり上げてます




ひゅーまんの方はデュマやってるから全然触ってないっ








終わり|彡サッ

| ドラネス | 06:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちおーYDPくりあ

わーいわーいヽ(●´ω`●)ノ(棒


DN 2013-07-20 23-57-11 Sat




うんー、あんま嬉しく、いあ嬉しいけどなんかなー




クリアタイムは確か1時間21分くらいだった




まぁとりあえず、本体まで無死で、1Pの生命の眼で俺に毒リング付いた時にー




生命の眼3個目が丁度壊れてー、まぁ安置にリング付いたままだし入れないから乙って




あとはメリゴまで無死で行けたんだけどー




メリゴで4回も死んだは^ω^




1回は回避出来たんだ!1回だけだけど!

DN 2013-07-20 23-50-25 Sat



今回はちょっと前より軽くてね、なんとか行けたんだけどまぁやっぱ重くて4回死んで




てかいまいち避け方わかんねー!!




一緒に行ってたギルメンで連続でメリゴ乙ったの俺だけー!!




くやしいいいいいい!




でもまぁ、みんなからアドバイス結構貰ったからね、次は重かろうが回避したるわ




あ、でもHPせめて30万↑くらい欲しいと思った今日このごろ




自分のスナ体力装備で28万しかないんすよwwwwww













70キャップ、レベル上げが既にひどく面倒臭いっちゃ

| ドラネス | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリゴ見てきたっ

重い






ただひたすらに、







重い、いやマジで





なにあれ、しゃああ!メリゴ見たるわああああああ!ってテンション高かったのに



メリゴった瞬間 ・ω・!? っすよ



尋常じゃーない重さ、やべーっすまじで



もうね、なんだろ



セントの1ch取引所前並に重い



カッッックカッッッッッッック!



なんとか目視で避けられそうだけど



重すぎてマウスとキーボの反応おっせーのなんの



さすがにメリゴなうのときにSS撮れないから幽霊状態での



メリゴ、ってかさいごの中央ブレス
DN 2013-07-06 01-22-40 Sat




でもでもーーー!!




ゴーレム討伐までーー!!




無死でいけたんだよねー!




(^o^)

DN 2013-07-06 00-28-23 Sat




青ハートいくつ残ってるか見えづらいな



まいっか




んーでー



目クリのpt順?っていうのかな



あれの仕組みがやーーっっとわかったわ



野良の人が丁寧にわかりやすく教えてくれてよかった



まぁ、結構本体戦とかクリアしてる人、もいたのかな



ベテランさんが多くて目クリの仕事ほぼなかったわな( ^o^)



ヲリさん達がはえーはえー・・・・(驚愕






そんで誘導もわかったー



2回タゲられたからさすがに覚えたっ



絶対死ねないあの緊張感まじ嫌だ



真ん中で蠍と戯れていたいわ・・・




誘導終わって9GくらいのSS
DN 2013-07-06 01-03-36 Sat


ここまで既に4死^p^




いやうん、でも我ながら大奮闘だったと思う




次は誘導まで無死で行きたいっ・・・・




ストンプでも五分五分でまだ死んだりするけどね( ^o^)



|彡サッ

| ドラネス | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

YDP本体やらメモリア2,3クリアやら

色々書くこと貯まってんですよ!




まず始めに、YDPへギルメン7人で行き本体到達ー
DN 2013-07-01 00-45-43 Mon



からの生命の眼を終えて、ザカードの無敵解除ー
DN 2013-07-01 01-13-12 Mon


最終的に17G入ったとこまで3,4人で削って帰宅




ストンプの回避の仕方はわかった!



隔離イベポもわかった!



メテオも結構簡単だった!



なんか棘見たいな槍みたいなのを地面から出してくるのはわからなかった!



ワーム召喚?はなんかキモかった



前ブレスとなんか外周しながらメテオ?降らせてからの突進も見た!幽霊で!



普通の突進?よーわからんけどあれは見た目ほど広範囲じゃないのね(こえーけど



まぁ結構練習してて、1ヶ月後くらいにはYDNで本体と戦えてるくらいになってるといいな(願望













それでめもりあー




今日、2と3をスナで生存クリアしてきまんた!




まず先にクリアした3
DN 2013-07-02 23-46-04 Tue


DN 2013-07-02 23-46-13 Tue



悔しいけどゴーレムで1死して無死クリアにならんかった(´・ω:;.:...



3の報酬ー
DN 2013-07-02 23-48-32 Tue



ウロコ1個勝ち取って来た!



地味にこれで6個!内5個トレハン!






んで3のあとに速攻行った2




てか2クリアSSしか撮ってねぇわ



まぁとりあえずアクシデントが発生してですね



あ、ちなみに2も3も身内3人野良1人で行ってきた



んでアクシデントが、マンティと戦ってる時に通話ホストのギルメンが



落ちるために通話を切ったのよ、まぁ





あとはお察しの通り




画面が裏に強制送還されて急いでDNに戻した時には



ギルメンが一人逝ってた



俺はなんとか瀕死で無事だった\(^o^)/



まーそんなこんなでマンティは結構慣れてきてたからお気楽に出来て



ザフラも野良さんいるからメテオ若干怖いなーって(巻き添えにしないように



でもまー普通に出来て、とうばーつ



2は無死討伐でし!これでメモ2はセイントスナともに無死クリア^p^
DN 2013-07-03 00-32-45 Wed

DN 2013-07-03 00-32-50 Wed





そーーんくらいかなーーーー




あとはメモ3クリアしたあとのカシウスとアイシャのむーびー

DN 2013-07-02 23-47-24 Tue

DN 2013-07-02 23-47-31 Tue






アイシャたああああああああああああああああn!!!!





カシウスのSSはあるけど編集面倒だから載せない



別にアイシャちゃんを贔屓してるわけじゃない、絶対に






久しぶりに長く書いたから疲れた|彡サッ

| ドラネス | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

