PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かくるかなぁ

大分前にギルメンがIN悪くなったから

新しいギルメン募集してみたんだけども

誰かくるかなぁ

SDとかGD逝きたいよー

GDに関してはいったこと無いけど!

IN率悪いから普通のネストも消化出来にくい

野良行けないから余計にできぬ、、、

なにより寂しいぜ、、、うぇうぇ



それとさっきさ、アクセ潜在張り替えてみたんだけど

見事に同じの付いたわな( ^ω^)

なに、なんの嫌がらせですか( ^ω^)

ギルフェス終わったときもユニコ交換してサブ武器付け替えしたのに

まぁその時も同じのだったわな( ^ω^)

貧乏なわたすには何度も付け替えはしんどす、、、、








そして晩御飯のときにパパンが誕生日プレゼントにビールくれました

久しぶりに飲んだからすごい美味しかったです

だけどもすーぐ眠くなるのが欠点だぜ、、、

書いてる今も眠いぜ


| ドラネス | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://matsurikatan.blog.fc2.com/tb.php/14-e88eb153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

