PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久ぶりです(゚Д゚)

ども( ゚Д゚ )前までちらほらブラグやってた茉莉花です

13.png




覚えてる人いるかなぁ

てか

見ててくれた人いたのかな(゚Д゚)



ブログサボるようになったのはまぁ

予想通りですぜ

飽きっぽい性格なんだもん、仕方ないさ(´・ω・`)

14.png




とりあえずDNはスナセイントが結構前にlv60になって

ノーマルモードの60ネストをせっせと消化ちゅー

んでね、クルセ作ったんだけども

めっちゃハマって速攻レアバ買って廃上げ

そして現在lv55、楽しすぎやばいっす

( Д ) ゚ ゚

だけどレアバ5セット揃ってないし全部ゴミおpなのは秘密

DN 2012-09-10 06-38-17 Mon


一気にメイン昇格っすよ!楽しすぎるよ!みんなもパラどうすか!イケメンっすよまじで!(;゚∀゚)=3ハァハァ













とりあえずまたちまちま更新しまう( ´゚д゚`)頑張りまう

| ドラネス | 06:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

newの文字見て覗きに来たぜ✦
ついにイケパラキタ----(´▽`๑人)
パラ専の私のやる気が75ぐらいうpしたっ

| ∀ngё | 2012/09/11 16:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://matsurikatan.blog.fc2.com/tb.php/31-0d7dd43b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

