PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マセプリカーリー+自分っていいよね

バトハにストラにジン



この3つ掛かると



びっくりするくらい攻撃上がるよね



すごい好き




んでクッキーもいいよね!


クッキーくってバフ3つ掛かって


こんなに攻撃あがった^p^
どや


これで凍結も入ってたらもっと楽しいんだろうなぁ


でもさ


もとから40k超えてる人とかいるんだよね


常にこれとか、何事なんだ


ギルメンから聞いたけど


アバター使って計算上100k超える人居るって言われてちょっと理解出来なかった


クッキー?かなんか食って、らしいけど


ちょっと一回でいいからプレイさせて欲しいぜ


ホリクロとスマイトどれだけ気持ちいんだ一体、、、、








話は変わって


身内でもGDHC行こうぜ!って話出てきた!


まぁ俺が言い出したんだけどね!


でも今みんな仕事忙しくて中々ね!


60E揃ってればHC楽勝やろ^p^


って思っちゃってるけど実際どうなんだろうね


早く行ってみたい


色々拾いたい


だけど武器はいらん


叩くお金も運もゼリーもない


アクセで分配ウマーしたいだけ


カネが欲しいんじゃ!








そして愚痴



パンプキンボックスさ



なんでスナだけラブレター出ないん?



無駄にかぼちゃ10個のゴーストポーション9個の



尻尾6個のデカール4個あるんだけど( ^ω^)



アティはもう無期限貰って更に5個余ってるおっおっお





なんでうちのスナは他のキャラに運を吸い取られるんだろうか


あ、あと初めてGでシュパン46個買ったけどゴミしかでなかった(#^ω^)


普段からシュパン開けてる人はきっとこれが普通なんだろうな、、、、


すごいぜ、、、、






でも!




今のレア翼絶対欲しいから




またG貯まったら買うつもり( ´^ω^`)




諦めが悪いより学習しないだけ!








そして、おはようっす

| ドラネス | 06:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://matsurikatan.blog.fc2.com/tb.php/47-d9192996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

