PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりに復帰=ネット繋がった

1ヶ月ぶりのネトゲです



すげぇひさびさです



まぁぶっちゃけ、とくに書くことないんだけど





あ、今月でめでたく20歳になりました\(^o^)/





まぁほんとに特に書くことないんだけどー




あぁでも復帰してからはドラネスやったりぷそしたり




両方でネト充してます(●´ω`●)




んーで、ドラネスの方はスパルナ2個買ってディオネ買って、火力ちょっと伸びて




スナ27,3kまで伸びました(セイントのアバひん剥いて強くなりましたてへぺろ




んでさっきまでぷそやってて、チムメンが着てたコスやべぇ可愛いなそれってことで




買おうと思ったけどお金足りなくて、したらチムメンが5万貸してくれて(返さないけどねっ★)




無事メンテ前に購入からの、ラッピースーツ生贄にしてカラーチェンジして




こーなって
a.jpg





やっべぇらいちちょーかわええ





ってhshsしてる真っ最中





とりあえずそんなかんじ!





普通にかくことちょっとだけどあったね!





ぷそ今日のメンテおわたらドレス来るから楽しみっ|彡サッ

| pso2 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://matsurikatan.blog.fc2.com/tb.php/58-08631fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

