PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YDP本体やらメモリア2,3クリアやら

色々書くこと貯まってんですよ!




まず始めに、YDPへギルメン7人で行き本体到達ー
DN 2013-07-01 00-45-43 Mon



からの生命の眼を終えて、ザカードの無敵解除ー
DN 2013-07-01 01-13-12 Mon


最終的に17G入ったとこまで3,4人で削って帰宅




ストンプの回避の仕方はわかった!



隔離イベポもわかった!



メテオも結構簡単だった!



なんか棘見たいな槍みたいなのを地面から出してくるのはわからなかった!



ワーム召喚?はなんかキモかった



前ブレスとなんか外周しながらメテオ?降らせてからの突進も見た!幽霊で!



普通の突進?よーわからんけどあれは見た目ほど広範囲じゃないのね(こえーけど



まぁ結構練習してて、1ヶ月後くらいにはYDNで本体と戦えてるくらいになってるといいな(願望













それでめもりあー




今日、2と3をスナで生存クリアしてきまんた!




まず先にクリアした3
DN 2013-07-02 23-46-04 Tue


DN 2013-07-02 23-46-13 Tue



悔しいけどゴーレムで1死して無死クリアにならんかった(´・ω:;.:...



3の報酬ー
DN 2013-07-02 23-48-32 Tue



ウロコ1個勝ち取って来た!



地味にこれで6個!内5個トレハン!






んで3のあとに速攻行った2




てか2クリアSSしか撮ってねぇわ



まぁとりあえずアクシデントが発生してですね



あ、ちなみに2も3も身内3人野良1人で行ってきた



んでアクシデントが、マンティと戦ってる時に通話ホストのギルメンが



落ちるために通話を切ったのよ、まぁ





あとはお察しの通り




画面が裏に強制送還されて急いでDNに戻した時には



ギルメンが一人逝ってた



俺はなんとか瀕死で無事だった\(^o^)/



まーそんなこんなでマンティは結構慣れてきてたからお気楽に出来て



ザフラも野良さんいるからメテオ若干怖いなーって(巻き添えにしないように



でもまー普通に出来て、とうばーつ



2は無死討伐でし!これでメモ2はセイントスナともに無死クリア^p^
DN 2013-07-03 00-32-45 Wed

DN 2013-07-03 00-32-50 Wed





そーーんくらいかなーーーー




あとはメモ3クリアしたあとのカシウスとアイシャのむーびー

DN 2013-07-02 23-47-24 Tue

DN 2013-07-02 23-47-31 Tue






アイシャたああああああああああああああああn!!!!





カシウスのSSはあるけど編集面倒だから載せない



別にアイシャちゃんを贔屓してるわけじゃない、絶対に






久しぶりに長く書いたから疲れた|彡サッ

| ドラネス | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://matsurikatan.blog.fc2.com/tb.php/64-ff278a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

