PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル上げって面どu・・・楽しいですねっ


ぶっちゃけだるいわ^p^






まぁそれでも割りと真面目に頑張ってるけどね




現在lv62の50%くらーーい




いあ、そんなことより!




あちゃのエネフラウアアバターさ




ヤヴァくね、可愛くね




胴と靴買っちったよ




しかもさ、その胴さ









これはいい谷間ハァハァ
DN 2013-07-26 04-36-02 Fri




レベリングが捗るはー(^ω^)





このSS以外デカイ画像作ってないからもうSS切れ




いやーね!可愛いね!さすがあちゃこだね!萌えるね!




あーあとクリティカルブレイクの技巧買いまみた




体力特化と4属性耐性のね




エアチェン技巧が63lvになったら外せるからねー




YD用にと買っちゃったわ




これで体力装備してやっと32万、まだ余裕で死ねるHPな気がしてならない




明々後日くらいには65にはなってるかなーって感じかも




まぁ焦らずlv上げてYDN!を攻略出来たらなーって思ってる



























久々にpso2もちょこっと!





とりあえず、ーーー





まぁ普通にデュマ子作ってBr/Huでレベルあげちう





デュマ子のキャラクリはー




前のキャラより少々大人っぽく作ろうと思ってね




身長も靴で、かさ増しで170センチ程度の割りと高身長で作った
pso20130718_004249_012.jpg





正直このSS撮った時、あれ、、おばさn・・・?





って思った、割りとまじで





なんでだろーーーなんかよくわかなんけどなんか老けて見えるんだよね





ってことで髪型変えた
pso20130724_212457_010_20130726053943.jpg



おばさんっぽさはなくなったけど





あれこれ前のキャラと同じ顔してね?





ってゆーね、なんかもう、ね、なんかね!





大人っぽくとか言いながら全然そんなことすらないってゆーね!





もはや幼顔でキャラクリしたしな





でも俺的に良いからいいんだよね!




眼に傷あるのがなんか厨二臭くてハマったわ!




プレミアム買えてないから取引するのもなにするのもすっげー不便だわ!




あ、ちなみにいまBrがレベル35でのんびり上げてます




ひゅーまんの方はデュマやってるから全然触ってないっ








終わり|彡サッ

| ドラネス | 06:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オバサンぽくなるのたぶんまつげ(*´・v・`)
二重まぶた黒 か 二重まぶた茶 を買ってみるんや。。✦
かなり可愛くなる!///

| ∀ngё | 2013/07/26 19:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://matsurikatan.blog.fc2.com/tb.php/67-7eaee46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

