PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NYD征服と六芒星

取ってきたにゃ( ^o^)!







と、まぁ、それだけなんですけどねー!


DN 2013-09-16 01-22-31 Mon


DN 2013-09-16 01-22-36 Mon





YDHCの方も金曜にギルメン5人+野良3人で遠足行ってきました







あ、これ近いうち討伐出来る







ってな感じでそこまで難しさを感じませんでした





2Rザフラで1人死んでしまって7人でとりあえず進んでたんだけど





残り本体8Gで@5分程度?の時間残して一人またひとりと死んでいって結局失敗




だけどこれは行けるっしょ、全員生きてたら行けるっしょ




みたいな話をギルドでして、今週から本腰いれて討伐目標してくるる




今更()とか言わないの( ^o^)










ちなみに






アルフレア4,5セットシュパン買って出なかった






まぁーもっと開けてバウチャー0個なんて人きっとざらなんだろうけどね!





ネスマラのシュパンに全てを賭けています








終わり|彡サッ

| ドラネス | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/16 09:27 | URI |

Re: タイトルなし

あぁぁぁいえいえお気になさらず!誰にでも失敗なんてありますよ!

あのptの前に自分の身内なんて2,3人一気に逝ってましたから!
それも2回連続で!2回!連続で!

ギルドも是非!むしろこっちからてゆうかお願いします入ってくry


今週も遠足とかでpt立てると思うんでどんどん見つけたら参加してくださいませっ

| 茉莉花★さん | 2013/09/16 17:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://matsurikatan.blog.fc2.com/tb.php/73-6abd6fd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

