PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あるふれあッッッッッッッ

DN 2013-10-12 08-13-41 Sat


どやぁ





















































DN 2013-10-12 08-13-47 Sat


どおやあ














































































DN 2013-10-12 08-14-02 Sat







どぅぅぅぅぅやああああっはあああん









































































はいはいプロトタイプですようるさいですね





またシュパン46個買ってみたけどでませんよ





プロトタイプ付けるくらいならヴァニロング担いだほうがかっこいいと思ってるよ





精霊あるからいちお2点セット付くしね

















そおおおおおおおおおおおんな
































ことよりいいいいいいいいいいん









緋色ロング+11目指したら1発でなったわ








DN 2013-10-12 08-24-55 Sat


封印回数残り2回は色々悲しい事がありました





うめぇえ






+12??俺のドラネスには実装されてないわー






火力伸びるねー!





素火力50k超えたよー!





DN 2013-10-12 08-12-42 Sat






FD統合込み5%足して54,7kくらいだよー!






え、これ一般として割りと頑張れてるんじゃないアタシ






とか最近嬉しすぎて自分で思っちゃってるおめでたい感じの人






つってもYDUそのうち変えるのになんーーにも素材集まってないわあ






ミストネストもYDUで行けるっしょ? いけ、、っるっしょ????






行けると信じて俺はまだYDUは脱がぬ















あとー、あとーそうねー







ないわ()























あー、ガデソロ本体までいって調子乗って全死しました





おしまい

| ドラネス | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://matsurikatan.blog.fc2.com/tb.php/76-1fe235d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

