≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばガデネストクリアしました


土曜に?だったかな、そんくらいにクリアしました





DN 2013-08-24 19-25-30 Sat





金曜にシングルでパターン全部とりあえず覚えて




そのままシングルは全部消化して春の水晶石5個の秋の水晶石2個




意外とうまうま出来ました




んで土曜日にギルメンパラと野良マセさんとプリさんでクリア




かったいし痛いけどまぁーうん




個人的にYDの方が難しかった




報酬ももうガデのほうが一般層の俺にはYDより儲かるかも




YDHC行けないしねー




あとはー




あ、お金が色々と貯まったんでシュパン46個買ってみた




SS取ってないけどスク水白が出たわ




とりあえず街アバターで着てる^ω^








それとYDNがもう少しで征服出来そう




あと六芒星と8無死でおわりー!




期間称号消えたらあれだから是非征服称号を使いたい






そんな感じで終わり |彡サッ

| ドラネス | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火力ちょと上がったりアプデでうまうましたり

ガデネスト来ましたね






硬いですね






そして痛いですね













とりあえずーの




今回のアプデでシュパンとかパンドラコインばら撒きあったじゃん




美味しい思い出来ました^p^





とりあえずカンストがスナしか居なかったからシュパンはまぁカリクレの水着と





あとはゴミだったかな





まぁソレは置いといて





パンドラコイン!とぴゅ、ぴゅくしすだっけか





あれでレアバが9キャラで4つでましたんこぶ





コインの方はクレ頭物理おp、デミ脚闇おp





まぁ、よくはない、悪くもないけど





wwとインクがピュクシスで胴知力、敏捷出してくれちゃった




SS1枚しか無いけど
DN 2013-08-21 18-28-46 Wed





アバターで昨日は1万Gくらい稼げた!ホクホク





そのお金でスナにクリブレCTダメうp紋章と、シングネックと尻尾レアとYDUレギンスを貢いだ





お陰で称号普通のに変えても町中FD込みで40kちょい行きました\(^o^)/





あ、あと先週?NYDでリング拾ってきました
DN 2013-08-22 13-26-29 Thu






売ろうとも思ったけどマスタリ技巧いらねぇしとりあえずつけたら





思ったより火力伸びたからそのまま付けることに





あとー、トークンばら撒きも来たんでYDUサブ作ろうか迷いちう










早いとこガデネスト攻略したい

| ドラネス | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NYD倒したったあああアァァァアア

ドヤァァァァアア




頑張った、俺頑張ったああああああああ!!




ちなみに生存討伐ー!




DN 2013-08-14 02-12-42 Wed




大満足




ほっこりです






報酬は逆鱗2枚と鱗2枚にネックレス1にアチャ頭




鱗と逆鱗とネックレスは全部ダイス負けたけどヘアバンドきて大満足




あ、2Rで1枚鱗はもらた




ついでに瞬滅も取れた
a_20130814043731314.jpg





でもあれだね、瞬滅より討伐したほうがただただ嬉しいね







いやはや最高に満足















色々と装備変わって町中(称号有り)FD込みで40k超えました!




拾ったYD頭のお陰で伸びた伸びた




称号なしで大体38kちょぴっと




まだ脚が60Eなのとレアメインの竜珠が下級70だから伸びしろはまだまだあるかも




称号無し火力40k目指して頑張りまう





終わり|彡サッ

| ドラネス | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさカンスト

歓喜








フォアアアアアwwwwwww(歓喜










長かった・・・




疲れた・・・




ってゆうほどカンストした日は疲れませんでした




残すは@18%くらいだったんで、ちゃちゃっとデイリーと草原Mソロ3周?くらい





デデーーン
DN 2013-08-06 14-15-01 Tue





いあー!ね!




やっぱスナの一番の楽しみと言ったらレインEXでしょ




SS撮ってないけど強いわーー




ただ追加攻撃を最期に入力するタイミングが以外と早くてやりづらいわー




シルフスピブ入るともうね、キャラ見てないと打ち終わりのタイミングがわからぬ




クリックしてもたまに遅くて不発とかあるしね




でも追加攻撃強いわ




これからまたYD攻略頑張るううううううう



















おまけ

DN 2013-08-05 22-53-47 Mon
ストラバトハシェイカーシルフスピエク込み↑



ワロタ





バフの中でもバトハマジ偉大




マセ様様すぎる

| ドラネス | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水着買った!pso2

夏ですねー




暑いですねっ




エアコン、ちゃんと節約してますか?




私は節約、していません




怖いですねー




夏場の電気代って。








ってことで水着を買い与えました
pso20130730_152355_020.jpg



パレオも欲しいんですけどね、自分貧乏なんで




4mとか出せないっすわ




まぁでも夏だしね!折角だし1着くらいは買わないと!







あとフィオナフェアリーロングだっけ






買った!







可愛い(確信






あとね、ちょっとルームグッズも買った




プライベートプールと、なんか、夏!って感じのあれ
pso20130730_152107_010.jpg






普段マイルームなんて全然いじらないけどとりあえずこの2点だけ買って




夏気分を味わう






外の景色は凍土で季節感皆無だけどな
pso20130730_151548_009.jpg



















ファーーーーーーwwwwwwww


クリティカルブレイク込みで500万ダメージデュフェwwwww

DN 2013-07-29 20-20-22 Mon





ま、ケルのケツだし凍結もあるしね、FDも多少多めに乗ってるしね




ただちょっと廃人火力の気分を疑似体験してみたかったんださーせん






おわり

| pso2 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

